Top
影の中に。
a0059555_8565843.jpg


朝、つー君が窓に佇み外を眺めているところ。「つー君」と呼ぶとこちらを振り返ります。風花の為の階段?につー君の影が。ちゃんとお顔ですね(^^)当たり前ですけど。

なんだかそれがとってもいいなぁと思って、何度もつー君!と呼んじゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

最近、よっちゃんがお疲れ気味かも。珍しく「レメディ作って」と頼まれました。去年プラクティショナーの資格を取ったけどぜんぜん活用してない私(^^;)久々にクライアントさんが現れました(笑)

忙しいだけじゃなく、きっといろんな事があるからでしょうね。ぽっかりと何もない日を作ってあげたいな・・。

今日は午後から新宿までお出掛けです。たまたまデパートの会員情報誌にあった「ワインティスティングセミナー」に興味を持ったので(^^)友達も誘って一緒に行くことにしました。アイスランドの噴火で空輸が出来ないワインもあるとか連絡が来ていたようですが、私はね〜(^^ゞそもそもワインの事よくわからないので、お目当てのワインとかもないの。だから、申し訳なさそうにお電話下さったみたいだけど、たいして影響はないのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

最近、頭痛が割とあって。でも寝込むほどでもなく。なんとなーく思い返してみるとどうも負の感情がある時に頭痛になってるような。なるほどね〜。人体の不思議。

と、言う事はそういう事を思わなければいいわけですね。多分私にはそういう感情は必要なしって体が教えてくれてるんでしょうね(^^)だめだよ〜そんなことで心を汚したらって事でしょうか。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-04-21 09:09 | 日記
<< すごい寝姿(^^;) | ページトップ | 鍼灸85回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析