Top
鍼灸85回目
昨日の治療

・鍼
・電気鍼
・水鍼

膀胱炎もだいぶ良くなってきたようで一安心です。鍼治療の方はまあまあ変わらずってところですが。風花の体重も2.68㎏と大幅にアップ。確かに食べる量もちょっと増えたしね。やっぱり痛くてしんどかったんだな・・(涙)

そう言えば、先日の日記にも書いた自作の階段。あれが風花にとってはとっても便利みたいです。朝ご飯を食べ終わると、ずりずりと階段へ行きます。本当にね、5秒位でソファまで登っちゃってるのを知ってちょっと驚いちゃいました。絶対に10秒もかかってないの。

あ!と気づいたらソファの上にいて毛繕いとかしちゃってたりしてね(^^)すごいね。

a0059555_9262950.jpg

[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-04-20 09:26 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< 影の中に。 | ページトップ | ふふふ。可愛い♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析