Top
ふふふ。可愛い♪
昨日、高田馬場を歩いていて見つけた雑貨屋さんで買っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ学生街だからなのか、安くて可愛い洋服が売ってるショップがあったりして結構楽しい場所だと知りました。

買ったのは洋服ではなく・・

a0059555_854539.jpg


あはは(^^ゞこれ。風花みたい!と思って。これはよっちゃんにあげました。本当の風花はもっとぶーなんだけどね。でもなんだかとっても可愛いなぁと手に取っちゃった。

a0059555_855840.jpg

a0059555_855195.jpg


これは、ペンケース(^^)すごいラブリーですね。本当はこんなに甘い感じのじゃないものを買おうと思っていたのに、なんだか女の子心が刺激されて結局買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ来週の講座に行くときに持って行こうっと♪

普段行かない場所で、初めて見つけるお店をのぞくって楽しいですね〜♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-04-20 08:57 | 猫グッズ
<< 鍼灸85回目 | ページトップ | こっぺを思い出す。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析