Top
不思議だよね。
冷たい空気の外とは裏腹にぬくぬくのお部屋で過ごすのは、くてくて度がアップしますね。思わずお昼寝しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ土曜日だけど、よっちゃんがお仕事しているとなんだか曜日の感覚がなくなっちゃいそう。テレビもあまり観ないしね(^^;)あ、土曜日だったんだ・・って感じです。

出逢いって不思議だな・・と暇にまかせてつれづれと考えたりして。今こんな風ににゃんずと過ごしているのも、いろんな偶然が重なったからだろうし。ましてやうちに6匹のにゃんずがいるなんて10年前は想像だにしていなかったもの。あの頃の自分に会えたらほんとに教えてあげたいくらいです(笑)きっと「まさか!」と驚くだろうな〜。ねこは大好きだったけど、好きすぎて死に立ち会うのが恐怖だったので、ねこと暮らすなんて思いも寄らない事だったんですから・・。

人との出逢いも同じですね。なにがきっかけで思いがけない縁が出来るかわかりません。人と知り合うアンテナを張り巡らせている訳ではない私でさえ、時にまさかの出逢いがあるわけですから。積極的に人と出逢いたいと思ってる人だったら本当にもの凄い人数と出逢うんでしょうね。

その時は本当に辛かったり、しんどい出逢いであってもそれがあったから後で振り返ってみて今がある・・なんて事も過去にあったわけです。それもまた意味がある事なんでしょうね。

今はどうだろう・・。後から振り返って良かった!と思う人と出逢ってるのかな?それとも出逢わなければ良かったと後悔するのかな?いや、きっと後悔はしないだろうな。どんな人との出逢いも今に繋がっているって思ってるんだもの。だからポジティブにどんな出逢いも大切にしたいです。

とは、思うけどね〜。それは後から気づくものだもんね(^^;)その時はそう思ってなかった事だってあるんだし。渦中にいたらそんな格好いいこと思えないものですよね〜。いろんな気持ちがごちゃごちゃしてあ〜もうやだやだ!とか思っちゃいますよね。( ̄▽ ̄;)

でもよっちゃんと出逢えた事は私にとってどんな出逢いより一番嬉しくて幸せな事かも(#^_^#)なんてね。ふふふ。

半年前の自分に会えたらほんとに言ってあげたいこといっぱいあるな〜。いろいろとね。(^^ゞ

a0059555_22134852.jpg

なっちゃんと風花。なっちゃんは私達の入籍記念日の七夕の日に出逢った子です。不思議な縁で繋がっている気がします。なんとなくね。でも私よりきっとよっちゃんに深い縁がある子なんじゃないかな〜。何しろパパ大好き!で寝るときはいつもよっちゃんと枕を半分こして寝ているんですもの(#^_^#)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-04-17 22:15 | 日記
<< 気に入ってくれたかな〜。 | ページトップ | お薬効いてるかな。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析