人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お薬効いてるかな。
昨日の夜、今朝とお薬を飲ませたら少し風花の様子もいい感じみたいです。お薬が効いてるみたいでホッとしました。

今回の事はいい教訓です。少し前から何かへん?と思って病院に預ける際にも何度かそれを口にしたけど、意思疎通がちゃんと出来なかった事が悔やまれちゃいますが。今度からはして欲しい事はちゃんと口にしてはっきり言わなくちゃと思います。風花の事を一番知ってるのは私やよっちゃんですものね。

お薬効いてるかな。_a0059555_13462563.jpg

行き倒れのよう?(苦笑)床暖をしているせいか、こんな所でぐっすり眠ってます。それにしても彼女は本当におちびですね。

他の猫達がそれぞれ好きな場所で寝ていて、風花1人だけポツンとそこで寝ているせいか本当に小さく感じちゃいます。

他の子の半分の体重だから当然ですね。小さい手、小さいお顔。体をくの字にして眠ると更にその小ささが際だちます。

お薬効いてるかな。_a0059555_13485297.jpg

写真を撮っていたら目を覚ましちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ起こしちゃってごめんね。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ずっとさぼっていたパン作りをよっちゃんにリクエストされて朝から始めました。お昼ご飯に間に合うように。なんだか、とっても喜んでくれたので私も嬉しくなっちゃいました(#^_^#)今日も午後から夜までお仕事のよっちゃんに後でシフォンケーキも焼こうかなと思ってます。帰ってきたときの喜ぶ顔が今から目に浮かぶな〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

私は、パンもお菓子もそうそう食べなくても平気だけど(お酒があればね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)やっぱりよっちゃんはそういうものがあった方が嬉しいみたい。

これからは面倒がらずにもっと作ってあげよう。すごく嬉しかったらしく、頭を撫で撫でされちゃった(#^_^#)あはは。子供じゃないのにね〜!まあたまにはいいですね。

でも、本当はね〜・・。気持ちの乱高下が結構あって今は少し落ち気味(^^;)なのでやる気をぐぐっと出さないといけないのが大変なんだけど。でもね、よっちゃんのためだもんね。頑張ろうっと♪
Top▲ | by kikumarucats | 2010-04-17 13:55 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< 不思議だよね。 | ページトップ | あぁ春を感じるな〜(#^_^#) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析