Top
うわ〜(@_@;)霙!
キッチンの窓からサラサラと言う音が聞こえてきます。よっちゃんとおそるおそる?玄関に出てみると霙!霙が降っています〜(@_@;)もうね、この寒さじゃなければずっと佇んで聞いていたいくらいささやかで、優しい音です。本当にサラサラサラサラ言ってるんですよ(#^_^#)だけど寒いのでそうそうにお部屋に戻っちゃいました(^^ゞ

でも、4月なのにね。こんなに寒いなんて・・。こんな日は本当に外ねこさんたちを思っちゃいます。せっかく春が来たのにね。どうか寒さに凍えずなんとかしのげる場所を見つけられますように!!!(祈)




友達が歌ったら絶対はまるんじゃないかと密かに思っている、藤澤ノリマサの歌(#^_^#)ちょっとお気に入りです(^^)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-04-16 23:06 | 日記
<< あぁ春を感じるな〜(#^_^#) | ページトップ | 鍼灸84回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析