Top
ふふふ。
ついさっき、いつも行っている美容院のオーナーからメールが来ました(^^)

なんだろう?と思って開いて見ると、「来週、奥さんの実家の仙台へ行くんだけど例の牛タン送ります♪」というようなメールでしたo(^∇^o)(o^∇^)oわーい!

例の・・とは。先日行ったときに美味しい牛タンがある。それは仙台のお店でしか買えない(基本、電話注文等で発送はしていない)もので、もうそれ食べたら他の牛タンは食べられないくらい美味しいという厚切りの牛タンの事であります。それを聞いただけで目がキランとして興味津々になってしまいました(#^_^#)

今は糖質を殆ど摂らない生活をしているので、すっかり肉食になった私はどうしてもその牛タンが食べたい!!!と訴えたところ、「じゃあ、また奥さんの実家へ行ったときに送ります♪」と言ってくれたのでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

もちろん、お金は払います!と言ったけど、どうも今回は先日産まれた赤ちゃんへのお祝い返しのつもりみたいでお金は受け取らないと言われてしまいました。じゃあ、まあお言葉に甘えちゃおうかな〜と思ってる所です(^^)ふふふ。

そのオーナーは、かなりのお坊ちゃんでグルメらしいと常々思っていました。だって普通バーベキューするのに、バイクでわざわざ東京からその仙台のお店まで牛タンを買いに行く?(笑)ありえないですよね〜。

そんなオーナーと食いしん坊の私なので、私に渡される本の中には必ず「danchu」が含まれていて、そのページを繰りながら2人できゃーきゃー言いながら?食べ物談義に花が咲いちゃうわけです。で、必ずお腹がぐーっとなっちゃったりして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

んー。来週か〜(笑)ちょっと待ち遠しいな〜♪あ、でもそろそろ予約も入れなくちゃ髪の毛ぼさぼさしてきてるんだった(^^;)

a0059555_1232374.jpg

本文とは関係ないですが。風花です。寝起きの寝ぼけ顔です。よっちゃんいわく、「風花は寝起きの顔はぶーなんだよ」だそうですが、果たして寝起きだけがぶーなのでしょうか・・?(苦笑)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-04-14 12:36 | 日常 食
<< ねこだらけ( ̄m ̄) | ページトップ | 今欲しいものとは。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析