Top
鍼灸83回目
風花の治療

・鍼
・電気鍼
・水鍼

朝はちょっと食欲がないような感じが続いている風花。心配だったのでちょっと診て頂くようにお願いしました。

でも、おしっこの検査は次の治療時になりました。でも元気もあるしその後の食欲は普通なので、一刻を争う事でもないかもしれないしね・・。

最近はおしっこ絞りをとても嫌がるようになりました。よっちゃんが今までのおしっこ絞りのやり方ではない方法を教わって帰ってきたようです。

でも、おしっこを絞られるのを嫌がるのはやっぱり神経が通っているとも言える訳で・・。少しそういうのが感じられるようになったのではないか?というのが我が家と先生の考えです。

飲んでるお薬を少し減らして、どうなるか様子を見ようと言う事になりました。風花が少しでも自分でトイレに行けるようになったら嬉しいな〜。でもトイレでここ数回大量ではないけどおしっこがでてたりもしてるのでちょっと期待しちゃいます(^^)

a0059555_21573867.jpg

[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-04-12 21:56 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< 美味しかった記録(^^) | ページトップ | 雨の中(^^;) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析