人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
珍しい2ショット。
珍しい2ショット。_a0059555_17471328.jpg


よっちゃんのお膝につるが乗るなんて!ものすごーく珍しいので写真を撮ってみました(^^ゞつるは基本的にお膝に乗るのは私と決めているので、いくらよっちゃんが「つー君〜!おいで!」と言っても無視して私の方へ来るのがいつものこと。

でも、今日はお膝をぽんぽんと叩いて「おいで」と言ったよっちゃんに引き寄せられるようにお膝にのりました(^^)よっちゃん、嬉しそうです。

まあたまにはこういう事ってありますね〜(^^)良かったね、よっちゃん(#^_^#)でも私がソファに座ったらすぐさま飛び降りて私の方へ来ちゃったけど(^^;)

そのよっちゃん、午前中に仕事へ行ってました。戻って来て早々、「こけて足をぐりっとした。痛い・・」と言うので湿布を貼ってあげようか?と言いました。

でも、「ううん。まだいい」とちょっとよくわからないことを言って痛い痛いと泣き言言ってます(^^;)で、結局10分も経たないうちに「やっぱり痛いから湿布・・」だって┐(´〜`;)┌さっき貼ってあげるって言ったときに素直に貼らせればいいのにね〜!変なの。

ちゃんと切れ目を入れて足首が動いても湿布がくねっとならないようにぺたりと貼ってあげましたよ(≧ω≦)bでも、ちょっとそう言うことがあると甘えモードになるって面白いですね〜。たいした事じゃないのに足が痛いからとぐでぐでしてます(^^;)まあ、たまにはいいんですけど。
Top▲ | by kikumarucats | 2010-04-11 17:54 | 猫達
<< 雨の中(^^;) | ページトップ | 風花の様子。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析