Top
風花の様子。
ちょっと昨日から今日留守にしていた私。その間よっちゃんに風花はお願いしていましたが、今日戻って様子を聞くと、どうも風花がおしっこを垂れ流しちゃってるようです(>_<)

垂れ流すという言葉が適切かわからないですが、でもトイレでするのではなく普通の場所でしちゃってるようなんです。

どうしたんだろう。でも一昨日の風花の様子から考えて無意識におしっこが出ちゃうのとは違うと思うんだけど・・。

ソファにも自力で今日も登ったみたいです。もちろんソファの下には何かあってもいいようにマットレスやらいろんなものを敷き詰めているので風花の身に何か危険があることはないと思うのですが。

あ〜(>_<)正直今っていろんな事考えられる頭が働かないよ・・。でもしっかりしなくちゃ!えっとまずは風花の様子を見て、必要なら先生に相談というか聞いてみたりすればいいかな。

よい兆候であればいいんだけどな。

どうなんだろう。どうなのかな・・・。


先日と似たような写真( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘでも同じ時に撮ったので・・
a0059555_18315744.jpg

[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-04-10 18:30 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< 珍しい2ショット。 | ページトップ | 強いようで弱いのかな。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析