Top
強いようで弱いのかな。
あ〜。外はとってもいいお天気で気温も高くすごく気持ちいいのに〜!私はこの陽気とは正反対。あらら・・(^^;)

最近そんなことばかり言ってるような気もしないでもないですが。どうもこの数ヶ月のいろいろな事の中で一番心が折れちゃったみたいで(>_<)うーん。私って自分でも結構心は強いと思ってたけど、そうでもないのかも・・?と気づいちゃったかな。

脳天気な部分と、ものすごく火の玉のような感情を抱えてる部分があるな・・と気づいてたけど、あることに関しては私はどうものほほーんではなかったみたい。

低血糖のような症状がね、あることをきっかけに出ちゃうみたいです。私の場合は動悸と手の震え。なんだか嫌ですね(^^;)私自身も嫌なんだけど。勝手に出ちゃうんだもん。どうしようもないですね。

明後日から公開講座で電車で1時間かけて行くのにな〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ大丈夫なのか?私。

神様はどうしてこんな事を私にお与えになったの?なんてね。神様って誰のこと?って感じなんだけど、気分的にそんな風に問いかけたくなったりして。

しっかりしなくちゃだめですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ頑張らなくちゃ。しっかり乗り越えなくちゃ。あ〜でもしんどいな〜。弱音はいちゃおうかな・・。

・・・泣きたい。もうどこかへ引きこもりたい・・。ほんとに辛い。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-04-10 18:24 | 日記
<< 風花の様子。 | ページトップ | 鍼灸82回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析