Top
お気に入り?
a0059555_1012820.jpg


最近のつー君のお気に入りみたいです。これは2日くらい前に撮った写真だけど、今もここに乗って外を眺めています(^^)安定感はいまいちだと思うし、体もはみ出しちゃってるけどね(笑)そのお隣では猫ベッドに入ってるなっつがいびきをかいて寝てます(^^ゞそれがおかしくておかしくて!でもちょっとおでぶだからいびきかいちゃうの・・?と心配でもありますが。

今年は入学式に桜が見られましたね。きっと。私の家のすぐそばに中学校と高校があるのですが、その高校の桜がうちの窓から見えます。この雨と風でだいぶ花が散ってしまって道路は桜色の絨毯みたいになっちゃってますけど。

でもベランダからぼけ〜っと眺めてるのはなかなかいいものですね。家から桜が見られるのになぜわざわざいろんな場所へ行ってお花見したんだろう?って感じです(^^ゞでもいいの。とっても楽しかったし(^^)

なんだか風が冷たいけど、これからぽてぽてと歩いてお買い物行って来ます。ついでに喘息の薬ももらいにいかなくちゃ・・(^^;)

a0059555_10215378.jpg

枝じゃなく幹からぽこんと咲いてる桜(#^_^#)すごく可愛いですね〜♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-04-08 10:22 | 猫達
<< 鍼灸82回目 | ページトップ | びっくり! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析