Top
プチ緊張(^^;)
昨日のお話ですが。大阪から来ているお友達がコストコ未体験というので、その彼女ともう一人のお友達とコストコへ行って来ました(^^)

しかも私の運転で( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘうーん。有り得ないです。免許を取ってから運転もしていたけどでもね、ここ数年は本当によっちゃんのお手伝い程度だけだったし、自分でどこかへ自発的に行くって事もなくなったし・・。

風花のお迎えだって自転車で行くくらい車とは無縁の私なんだけど、ちょっと頑張っちゃいました♪片道1時間弱。

あぁでも無事にコストコへ行くことが出来て良かった〜。そして戻ってこられて良かったです。これ、本当に本音中の本音( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

友達とおしゃべりしながら運転したので?ナビがあるにもかかわらず何度か道を間違えた(汗)何のためのナビ?(笑)そして駐車するのもバックモニターがあるのに斜めに停めちゃったりして。何のためのバックモニター?(笑)あ〜あ・・すっかりダメダメです。昔の方がまだましだったな〜(^^;)

という感じでちょい緊張しつつのプチ旅行気分でしたが、コストコは楽しかったです(^^)いつも夫婦で行ってると何か買いたくても大きすぎたりして断念することって結構あるけど、友達と行くとわけっこできますからね〜♪そういう風にお買い物をコストコでするのは実は憧れであり夢だったので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なので、堪能しちゃいました♪女子同士わいわい言いながらひろーい店内を歩き回って大量のお肉のパックを見たり、大きくて美味しそうな熟成36ヶ月のパルミジャーノの試食をしたり(#^_^#)本当に楽しかった〜♪

a0059555_10141194.jpg


他にもモッツアレラチーズをにんにくやオリーブオイルでマリネしてあるものを買ったりしました♪真ん中のにんにくとチーズのシーズニングは3人でわけっこ(^^)

遅いお昼を食べておしゃべりしたのですが、私より年下のお友達の夫婦の年齢差とかそういうのが似ていて今彼女が思ってるいろんな事を聞いてたら、私も同じくらいの結婚生活の時に痛切に感じていた事と同じでびっくりしちゃいました。うんうん。すごくわかるよ〜という感じ。でもね、きっとそれはちゃんと気持ちがしっくりくるよ。大丈夫だよ。とすごく伝えちゃった。私は一足先に経験しちゃったから大丈夫だよって言ってあげたかったの。彼女が笑顔でこれからの毎日も幸せでありますように♪と思いつつ楽しいコストコツアーを終えました(^^)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-04-06 10:19 | 日常 おでかけ・旅行
<< びっくり! | ページトップ | 鍼灸81回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析