Top
鍼灸81回目
風花の治療

・鍼
・電気鍼
・水鍼

今日はお迎えが結構遅めでした。で、久しぶりによっちゃんと二人で風花をお迎えに。この数日あまり自分で歩かないので(と、言うより歩こうとするけど数歩で腰がぺたんと落ちちゃうんです)その事を尋ねてみました。

やっぱりね、調子のいいときと悪いときがあるようです。何が違うのかわからないのでちょっと気になるけど、もう少し様子を見て見ようかな・・。

調子がいいとやっぱり治療効果があるみたい!って嬉しいけど、そうでないとストレッチで無理させちゃった?とか、何か原因が・・?なんてくよくよしちゃいます。

本当はもっと大らかな気持ちで風花との毎日を過ごせればいいんですけどね。この辺はやっぱりどうしてもナーバスになってしまいます。反省・反省・・。

a0059555_1022046.jpg

お布団の中の風花。本当よっちゃんって朝起きて風花の写真ばっかり撮ってます(^^ゞでもその中に私の寝姿とか撮ってるのがあったりして、すごく嫌なの(^^;)文句を言うと「だって風花と同じ格好で寝てるのが面白いんだもん」って返されちゃったりして・・。これも私のパジャマ写ってるし・・┐(´〜`;)┌
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-04-05 09:58 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< プチ緊張(^^;) | ページトップ | さくらいっぱい。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析