Top
さくらいっぱい。
a0059555_21202812.jpg


昨日は同じ食事療法(というのかな。いつも書いてる糖質制限の食事の事です(^^ゞ)をしている皆さんと、お花見してきました(^^)

花曇りではあったけど、コートを着て川べりの遊歩道を歩いていると汗ばむくらいの陽気だったのでまあまあお花見日和だったかも。

桜を見て、その後はおうちにお邪魔してがんがんお肉食べたりしましたよ♪肉食女子という感じでしょうか。

そして今日はよっちゃんとお花見。お隣の市のさくらまつりに行きさくらもそこそこに目は食べ物の方ばかり向く私とよっちゃん(^^ゞ

でも、一緒にあれこれ「あれってなんだろうね〜?」「これって○○だよね??」なんてとりとめもない話をしながら手を繋いで歩き回って結構楽しかったかな(#^_^#)

だけど、確かあれはししゃもを食べたとき(おまつりに焼いたししゃもが売ってるのって面白いですよね(笑))に案の定?コートを汚した私・・(^^;)夫からは「あ〜あ〜。本当にどうしてあなたはいつもこぼすんだろうね?赤ちゃんだからしかたないのかな」と馬鹿にされた〜!くやしい・・(>_<)でも、拭いてもらっちゃったからやっぱり子供扱いなのでしょうか?とほほ。

今年は本当に京都の咲き始めの桜も見られたし、たくさんの桜を堪能しちゃったな♪桜色に染まるくらいな気持ちです(#^_^#)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-04-04 21:28 | 日常 おでかけ・旅行
<< 鍼灸81回目 | ページトップ | ちょっと楽しみ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析