Top
鍼灸80回目
昨日の風花の治療

・鍼
・電気鍼
・水鍼

うーん。これと言って特になしという所でしょうか・・(^^;)まあ普通?大抵よっちゃんが送迎をしているのですが、帰ってきて「どうだった?」と尋ねてもね〜たいした話が出てこない事が多くて(苦笑)まあ、そう言うときもありますね。

そう言えば昨日の夜中は相当すごい風でしたね。私はその音さえも子守歌のように聞こえたようで?意に介さずぐっすり眠りましたが、よっちゃんはそれが気になって結局かなりの寝不足だったようです。可哀想だな〜。私の図太さわけてあげたい・・なんてね。

a0059555_17224439.jpg

a0059555_17225836.jpg

今朝の3にゃんず。掃除機をかけるまではこんな感じで寝ていました。可愛いな〜。このマザーボールのLサイズ、結構重宝しています。3にゃんも寝られるんですものね〜。便利便利♪いつもここ乃と風花はこんな感じ。結構じゃれ合いなんかもしてひやひやするけど、仲はいいみたいですね(^^)

今日よっちゃんが、PEPPYのカタログであるものを発見した模様。私に「これ、風花にどうかな?」と言うので早速注文しました(^^)早く届かないかな。きっと役に立ってくれるでしょう〜♪今から楽しみです♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-04-02 17:24 | 猫達
<< 個性だなぁ。 | ページトップ | 朝の様子(^^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析