人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
朝の様子(^^)
朝の様子(^^)_a0059555_10453298.jpg

朝の様子(^^)_a0059555_10454330.jpg


今朝のつー君(^^)毎日の日課です。キッチンでお茶を飲んでいると必ずお膝にぴょんと乗ってきてしばしの2人だけの時間を楽しんでいる模様。

私の膝の上がよほどお気に入りなんだね。だけどここで抱っこしちゃうとしばし何も出来ずなのでいたずらに携帯をいじる位しかやることもなく・・(^^ゞ

時々彼の年齢がわからなくなるのだけど(と、いってももともと野良っこ育ちなので正確な年齢はわからないのですが)確か保護した時に4〜5歳と言われてて・・それから9年?10年?経ってるのでもう十分おじいちゃん猫と言えばそうなのだろうな。この写真を見るとそこはかとなく寄る年波を感じてしまうのは私だけ・・?

我が家は現在女の子5匹に男の子がつー君という布陣。男の子にゃんこは本当に甘えただなぁとしみじみ感じます。私命!と言っても過言ではないでしょう(笑)でもひとすじに愛されてるって幸せかも(#^_^#)

まだまだ頑張って長男坊として君臨?して欲しいです。

朝の様子(^^)_a0059555_1052632.jpg

で、これはやっぱり今朝お布団の中の風花(^^;)よっちゃんと一緒に寝ていたらしい風花。よっちゃんの写真はなんだかぶれてたり、変な写真が多いですね〜(;^ω^)でもぶれてるけど可愛い♪黒猫なので舌が梅色をしていてすごく目立ちます。でもこうしてみると本当にちびだなぁと感じますね。手足が長いので普段はあまり感じないけど、他の子との2ショットを見ると「ちいさいなぁ」って思います。今日は病院(我が家では保育園と呼んでます)。気温も春らしくなったので、ぐるぐる毛布巻きはやめてすっきりとして出掛けていきました。体重は2.74㎏だったそうです。頑張ってね。風花。
Top▲ | by kikumarucats | 2010-04-01 10:55 | 猫達
<< 鍼灸80回目 | ページトップ | 遊ぶ風花。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析