Top
鍼灸79回目
風花の治療

・鍼
・電気鍼
・水鍼

いつもはよっちゃんが風花を病院に連れて行き、お迎えに行ってます。でも今日は仕事の都合でお迎えは無理と言う事なので私が行きました。
でもね・・よっちゃんだと車でびゅーんなんだけど私は車の運転が怖いのでいつも自転車・・。まあ自転車でもいいんですけどね。だけど今日は寒すぎ!風花はキャリーバッグの中でしっかり毛布にくるまっているけれど、でも今日はすごい風だったしね・・。

可哀想でしたが、頑張ってびゅんびゅんこいで家路につきました。

最近風花の足の筋肉が増えたようで、今まで出来なかった場所に鍼を打てるようになったそうです。しっかりと打てているせいかとても反応がいいみたい。

やっぱり足の筋肉は増えてたんだな〜。

a0059555_2034482.jpg

[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-03-29 20:34 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< ドイツ風なの。 | ページトップ | 甘えん坊? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析