人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
甘えん坊?
甘えん坊?_a0059555_1036962.jpg


今現在のなっちゃんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ昨夜は私達と一緒に眠らずリビングで一晩過ごしたなっつ。でもそのせいなのか、あらぬところにおしっこのあとやら、うんちのあとが・・(涙)そんな風になるなら一緒になれば良かったのに〜!

で、朝ちょっとだけPCに向かうつもりがなっちゃんが珍しく膝に乗ってきたので結局そのまま1時間経ってしまっています┐(´〜`;)┌もうやることもないから席を立ちたいけど・・。でも今日は彼女の甘えたいモードの日なのかも知れないし・・こんな風にお膝にいることなんて滅多にないし・・と我慢してます(^^;)でもなっちゃんまん丸なので結構重いです。足疲れたかも・・。

爪を切りたくても爪切りに届かず・・ブラッシングをしたくてもブラシに届かず・・(;^ω^)ただただ撫でてます。

友達に、私の発する言葉がストレートだと言われていろいろ考え中。でもストレートでもやんわりでも傷つく時は傷つくと思うけどな。やんわり言ったってその裏はしっかり意味があったり言いたいことがあるんだろうし。それに私が気づけばやっぱり気持ちは落ちちゃうし。ちょっとの話も大げさに捉えられちゃったりすると、会話ってなに?なんて思っちゃう。抑揚もトーンもずっと同じなんて私にはとっても無理。今やることがないから(なにせなっつがお膝だし)そんなどうでもいい事をつらつら考えてしまってます。無意味だな。
Top▲ | by kikumarucats | 2010-03-28 10:44 | 猫達
<< 鍼灸79回目 | ページトップ | 痛い(>_<) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析