Top
大阪・京都旅行その1
18日からお友達に会いに京都・大阪へ行って来ました(^^)

a0059555_21192171.jpg

これは、風花の後にここ乃がスーツケースに入っちゃった写真です。お約束ですね(笑)

a0059555_21195563.jpg

京都にて。白川沿いに咲いていた桜です(^^)京都で桜を見るってちょっと憧れだったので咲き始めでまだまだではあったけど、見られて幸せでした♪ほんのり空気もピンク色な感じ。

a0059555_212111100.jpg

これも桜です。ぼんぼりのように枝先にたわわに咲いていました。白川に落ちちゃうくらい枝がしなっていたのも風情があるような・・(^^ゞ

a0059555_21222333.jpg

a0059555_21223389.jpg

そして、若葉の柳。なんて綺麗なんだろうと見とれちゃいました。だって川沿いにずらーっとやわらかな葉っぱをゆらゆら揺らしてるんですもの〜♪まだ若い緑が本当に優しげで優美で素敵でした。なんてことのない道だけどうっとりでした。

京都は去年秋の紅葉を見る事が出来、そして今回桜の咲き始めに行く事が出来てなんだかとっても堪能しちゃった感があります(^^)

ささやかだけど、この道を歩けたことは幸せって思えたかな。でも観光らしい観光はほとんどしなかったんですけどね(^^ゞ

a0059555_21252593.jpg

大きい油揚げ!思わずデパ地下で買って帰っちゃいました〜。油揚げでピザ風にして食べたのですが、クリスピーな食感は最高!どうしてこんなに美味しいんだろう?って感じです♪

a0059555_21263467.jpg

これは、川久というお店のお漬け物。添加物なしの昔ながらのお漬け物。友達に教えてもらって私も大好きになりました(^^)よっちゃんも喜んでたし買って帰ってきて良かった♪このお箸はとっても細身です。京都のお土産で友達とお揃いで買いました〜。大切に使おう♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-03-22 21:28 | 日常 おでかけ・旅行
<< 大阪・京都旅行その2 | ページトップ | 鍼灸76・77回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析