Top
鍼灸74回目
風花の治療

・鍼
・水鍼
・電気鍼

今日は先生のご都合で午前中に治療を受けてお昼には戻ってきました(^^)よっちゃんが迎えに行ったら、キョロキョロして「あれ??もう帰るの?」って感じだったそうです。可愛いな〜。風花は。で、最近はあまり治療効果に変化がなく書くべき事もなかったのですが今回は今まで反応がなかった膝から下の神経が反応したそうです。

先生曰く、歩く事が刺激になってるのかもしれない。との事でした。歩くと言ってもほんの数歩ですが。でもねそれが刺激となって筋肉が少し増えてる可能性もありますからね♪身体を支えてなるべく歩かせようとは心がけていますが、ネックはつま先の拘縮ですね。毎日伸ばすようにストレッチをしていますが、なかなか・・(>_<)でも、ぜんぜんめげてません(^^)

久々に嬉しいお話しを聴けてモチベーションアップです(#^_^#)

a0059555_182998.jpg


a0059555_18292082.jpg


病院に行く前の風花と、お兄ちゃん、お姉ちゃんズ。何故かみんなでここにかたまっていました。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-03-11 18:30 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< はーちゃん。 | ページトップ | 小田原まで。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析