Top
小田原まで。
a0059555_23554228.jpg


よっちゃんが小田原に仕事があるというので、私も行く〜♪とついて行きました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘだけど大失敗。だってぜんぜんゆっくり出来る時間がなかったんです。とほほ〜。甘かった〜。

ずっと車の中という1日だったな・・。あ〜あ。

唯一、海〜!海が見たい〜!と言ってなんとか海だけは見られました(^^)でもね、ここは西湘バイパスの下。トンネルみたいな所を抜けたらすぐに海という場所。

あまりの強風で波はすごいし、立て札に「通行注意」なんて書いてあるし。なんだか怖くてへっぴり腰で写真だけ撮ってそそくさと車に戻っちゃった(^^ゞ

a0059555_01222.jpg

よっちゃんが撮っていた私の後ろ姿(^^ゞこのあと走って戻りました。本当にね、海の色は綺麗だったけど、人っ子1人いなかったし波の音は大きいし・・・怖いったら怖かったのです。

そう言えば・・この強風であの鶴岡八幡宮の大銀杏が倒れちゃいましたね・・。樹齢1000年と言えば本当に長い時間いろんな時代を見てきただろうに・・。ちょっと悲しいですね。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-03-11 00:03 | 日常 おでかけ・旅行
<< 鍼灸74回目 | ページトップ | 鍼灸73回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析