Top
鍼灸73回目
風花の治療

・鍼
・電気鍼
・水鍼

ここのところ、大人しく夜は一緒に眠るようになった風花(^^)最近は私と一緒に眠る事が多いのですが・・。彼女と寝ると暑くて暑くて( ̄▽ ̄;)

毎晩暑い・・と目が覚めちゃいます。横を見ると私の背中にぴったり添うように風花もでろーんと延びて熟睡してます(^^;)なんだかね、背中が暑いと思ったんですよね〜。こんなにくっついているからなんだ!と納得。

赤ちゃんと寝た事はないけれど、多分そんなイメージかも。体温高いもんね。赤ちゃんも動物も。

寝ながら私は暑くてちょっとずつずれてるみたいで、目が覚めるとかなり端っこに寄ってます(^^ゞでも風花も負けじと側にくっついてくるみたいで意味ありません〜。がっくり。

a0059555_9522470.jpg


くっつきたがりの風花(^^)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-03-08 09:29 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< 小田原まで。 | ページトップ | 猫達 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析