人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
鍼灸72回目
風花の治療

・鍼
・電気鍼
・水鍼

今日はいつもの若い男の先生じゃなくて女の先生が最初の受付をしてくれたらしいのですが、どうも風花は男の人はあまり好きじゃない模様。

よっちゃんが言うには、男の先生には見せない仕草を女の先生にはするらしいです(笑)今回も先生が撫でながら「はい♪じゃあもしもし(聴診器をあてること)しましょうね〜♪」と言うやいなやこてんと自ら寝転がりお腹を見せたという・・。ははは。すごい違いです。

「えー?じゃああの○○先生の時はしないっけ?」とよっちゃんに尋ねると「この間一度こてんとしたんだけど、「はっ!間違えた!」と言わんばかりに慌てて起き上がってた(笑)」との事。

風花、人の好き嫌いが結構あると見ました・・(^^;)

鍼灸72回目_a0059555_20474180.jpg

よっちゃんの携帯から。
Top▲ | by kikumarucats | 2010-03-04 20:48 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< いたずらっ子 | ページトップ | 春色アイスとチーズフォンデュ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析