Top
ご飯じゃないの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
a0059555_22262730.jpg


今夜はキーマカレー・・風(^^ゞそして、ご飯の代わりに高野豆腐をフープロで細かくしたもの疑似ごはん(^^)こういう代替食品的なものはあまり興味がなかったけど、ちょっと試しに作ってみました(#^_^#)

高野豆腐1個半分でお茶碗いっぱいは軽くある感じで食べ応えがありました。面白いですね〜。ま、ご飯じゃないことは確かだけど(^^ゞでも、お米を常食にしなくなってから8ヶ月・・。たまにこういうお遊びもいいかも♪

そして、今はチーズケーキを焼いてます(^^)明日は出掛ける予定なので、よっちゃん孝行のつもりです。あはは・・。

ちなみに・・チーズケーキの材料はどれも糖質を控えてる私達には問題ありません。お砂糖をラカントや、パルスイートに替えれば問題なしです(^^)でも1人で1ホール食べちゃ意味はないけどね( ̄▽ ̄;)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-02-27 22:30 | 日常 食
<< あんかけチャーハン・・もどきね。 | ページトップ | 梅の香り。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析