Top
そういう日もあるね。
昨日はなんだか私にとってはダメダメデーでした。

占いとか、バイオリズムとか、そういうのはさっぱりわからないけど、そういうときってあるんですね(>_<)

そういう日があれば、楽しくて幸せで最高!って時もありますものね。本当日々のんきに暮らしているけど、ちゃんと山あり谷ありってやってくるものです。出来る事なら楽しいだけの時間を過ごしたいけど、人の心はそう単純ではないな〜と自分自身を振り返ると思います(^^;)

いくら気持ちを変えてみても、ちょっとの事で気持ちが萎えたり、がっかりしたり・・。なかなか自分の心を上手にコントロールするのは難しいですね(>_<)

今日は春の陽気だとニュースで言っていました。うん。本当に窓から降り注ぐ太陽はとても暖か。もうすぐ春なんですね(^^)

先日よっちゃんがチューリップの花を買ってきました。2本だけ(笑)どこに飾るの?と聞いたらトイレに飾るとのこと。早速花瓶に挿してトイレに飾りました。なんとなく春を感じますね(^^)でも北側なのでお花が開きません。寒くて縮こまってるとしたら可哀想です。場所を変えてみようかな・・。

a0059555_102234100.jpg

a0059555_10224557.jpg

玄関と、暖炉の上の飾り物。桃のお節句も近いけど、多分そういう飾り付けはせずにこのままじゃないかと・・(^^;)季節感がないですね〜。ちょっと反省。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-02-23 10:24 | 日記
<< 鍼灸71回目 | ページトップ | 鍼灸70回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析