Top
鍼灸70回目
風花の治療

・鍼
・水鍼
・電気鍼

いつも家で使う棒温灸がなくなったので、2本お願いしました。体重は2.67キロ。なにやらちょっとずつ大きくなっているような・・でもやっぱりおちびなような・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

気づいたら70回もの鍼治療をしています。早いな〜って感じることも多いかな。

記念すべき?70回目の鍼治療ですが、まあ特筆すべきことはなし・・(^^;)相変わらずです。でも日々元気で過ごしてくれているんだからいいとしよう(^^)

今の彼女のマイブームはペットボトルのキャップで遊ぶこと。今も手でちょいちょいして遊んでます。どこか手の届かないところに入っては私が取り出して・・の繰り返しです(^^;)

a0059555_1034088.jpg

つるの背中にもたれる風花(^^)でもこのあとつー君のしっぽにじゃれつき嫌がられてました(笑)つー君迷惑そうなんだもん。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-02-22 09:57 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< そういう日もあるね。 | ページトップ | 甘えん坊だよね。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析