Top
おうちにて。
a0059555_18374723.jpg


昨日は大阪からMちゃんご夫妻が東京に来たので、他の友達も集まって食べて飲みました(#^_^#)最近ワインを飲めるようになった私。でも相変わらず味はよくわからないので自分が美味しいと思えばそれでいいかな?って感じです。

手作りのおからマフィンや、大豆でつくった(海苔のかわりに使うような)まめのりさんというシートの試食をしたり、美味しいプロシュートやサラミを買ってきてくれたのをパクパク食べたり、うちで鶏のお酢煮を作ってもらったりと結構沢山いろんなものを食べたので楽しかったな(^^)

前回、唯一抱っこ出来るここ乃が誰にも抱っこされないで隠れてばかりだったのですが、今回は人数も少なくそしてみんな猫好きさんばかりだったのもありMちゃんご夫妻と、Yさんに抱っこされてました(#^_^#)記念写真もパチリ。

うちの子はいつも誰にも抱っこされないので、大役ご苦労様(#^_^#)とここ乃には言いたいかな〜。ふふふ。

でもお昼からワイン4本空いて、更にお外で2本開けてるってすごくないですか?(笑)誰が一番飲んだんだろうな〜・・?

a0059555_18443831.jpg

このシートがまめのりさん。

a0059555_18445481.jpg

いちごの、乗ったケーキを私が作って、お皿のおからマフィンがMちゃんと
Cちゃんが作りました(#^_^#)どれも低糖質スイーツです♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-02-19 18:45 | 日記
<< うーん。PCに向かえないよ。 | ページトップ | 鍼灸69回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析